yuKiのmusicブログ

一人のボカロPの人が音楽のことはもちろん、ためになること何でも発信していきます!

ReoNaという繊細な歌声

部屋のクーラーつけすぎて部屋干しの洗濯物が全然乾かないyuKiです"(-""-)"
こんにちは(^o^)

どーでもいいことですが洗濯物は基本部屋干しなのですが。。。
東京って暑すぎて常にクーラー付けっぱなしで部屋の中は快適なのですが、夏なのに洗濯物が乾かない(´Д⊂ヽ

まぁ気を取り直して!

今日はこの方!ReoNaさん!!


【SAO】ReoNa - ANIMA (Music Video YouTube EDIT ver.)

www.youtube.com



アニメのソードアートオンライン略してSAOの主題歌を何曲も歌ってますね!
ガンゲイルオンラインでは劇中のキャラクター「神崎エルザ」として劇中歌を歌ったり、現実でCDの発売もされてますね(^^)/


ADOさんが力強さ100%で例えるならReoNaさんは繊細さ100%!
特にこの曲の声が心に響いて涙が出そうです(´;ω;`)

ReoNa - 虹の彼方に / THE FIRST TAKE

www.youtube.com


ちなみにこの曲はソードアートオンラインアリシゼーションの劇中歌で1度だけ流れてただけの曲なのですが、その一度だけで心を掴まれました。はい。m(_ _)m


そんな天使のような歌声のReoNaさん!プロフィールはこんな感じです!

性別:女性
生年月日:1998年10月20日
猫が好き

「絶望ソング」をテーマに活動しているようですね!
なかなか気になるテーマですよね!(^^)!


ReoNaさんはSAOに限らず、ほかのアニソンを歌うことも多いようなので、これからのアニメでも歌ってくれることを期待しましょう(^^♪
それじゃあ今日はここまで!

ではでは('◇')ゞ